<   2018年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0220499_14181397.jpg


c0220499_14185002.jpg


c0220499_14185609.jpg

毎日毎日25日のライブ準備に強烈に忙しく目を回しています。


先週末はさんふらわあ陽子が怒涛の三日間合宿!!歌をうたったり大道具作ったり食べたり疲れすぎて焼酎飲んでろれつが回らなくなったり・・・。部屋が狭いので(散らかっていて)リビングで犬と猫と大道具と寝る陽子。家は近所なのに何故かお泊まり愛の熟女たちです。というか、夏休みのおばあちゃん家状態だね。ああ、早くスイカ割とか海水浴とかした==い!!


そんなライブを目前に、ってゆーか、前日!!8月24日、突然ですが、神田のお祭りにお誘いいただき出演することになりました!!イベント名は『神田半端ないって〜一夜限りのビアガーデン〜』場所は神田駅すぐそばの、今川中学校跡地です。


金色☆歌謡エンジェルズの出演は18時45分~19時。出演は林家種平さん、はたけんじさん、ホンキートークさん、Yun*chiさん他。入場は無料なので、お仕事帰りとかにフラっとお立ち寄り下さい。歌ありお笑いありビールあり。なんだか毎年すっごく盛り上がるみたいよ===!!!さんふらわあ陽子もメンバー復帰後の初のイベント出演です!とうとう陽子のビキニ姿が見られるかもよ!こちらもお楽しみに!!


持ち上がるといえば、なんといっても、8月25日(土)の乱子ソロライブがこの夏一番の盛り上がりどころ!!歌ありダンスあり小芝居あり。バンドのゴールデンボールズたちもガンガンやっつけまくり。変なアレンジの曲作って爆笑しています。ゲストもキレッキレ。リハーサルからみんなガチに飛ばしていて凄いです!!この夏一番の最高傑作

「乱子ワンマンショー~勝手にしやがれ VOL.1~」みなさま、こちらもぜひお越しくださいね!ホントにみなさんに観てほしいです!!


写真は、神田のお祭りの打合せのときのメモ。コミックバンドって書かれていて、笑った。。。いや、コミックバンドには間違いないんだけど。。。









**************




[PR]
by lalaleene | 2018-08-22 14:24

c0220499_02135816.jpg


ララリーヌです。暑中お見舞い申し上げます。毎日ほんとうにひどく暑いですね。みなさまお元気にお過ごしでいらっしゃいますか?


さて、7月14日の、センチメンタルシティロマンスの細井豊さんとのライブの終了レポートもできぬまま、あっという間に8月がやってきました。先日は本当に大勢のお客様にお越しいただきました。みなさまありがとうございました。


最近は、8月25日ライブの準備が佳境に入り追い込まれています。先日は寸劇の台本を陽子と共に徹夜で仕上げ、元メンバーの娘(小学生)には、特注衣装を作ってもらい、あまりの面白さに、しばらく笑いこけ、めっちゃハイテンションでしたが、構成がうまくきまらず、肝心の譜面があと一歩で仕上がらなくて、痩せる想いでヒーヒー泣きながら過ごしています。アカン、これ以上痩せたら困るわ~~~。・・・ということで、もちろんガッツリ食べていますけどね。


とにもかくにも、毎回、金色のライブは、やたらと大所帯。そして、私の妄想を元に、みんなに付き合ってもらいながら、ワーワーとアホなアイデアを出し合い、練習、実験、玉砕、また作り直しの繰り返しで、ホントに大変。


でも、金色のライブとしては1年10ヶ月ぶり。こうして、また仲間のみんなとライブを作れることを、本当に懐かしく、嬉しく思っている私もいます。ひさしぶりの金色☆歌謡エンジェルズライブ、そして初めての乱子のソロライブ。あの、金色の世界をまた表現できることに、私自身が一番楽しんでいるかもしれません。お客さんの笑っている顔が見たいし、笑われたい!今回初めてという方達にも思いっきり楽しんでいってもらいたい!そしてなによりも、ずっと応援してきてくれたファンのみなさんに早く会いたい。待っててくれてありがとう、また来てくれてありがとう、って、伝えたいです。


そんな「乱子ワンマンショー~勝手にしやがれ~vol.1」は8月25日土曜日です。昼と夜とゲストが違いますが、どちらのゲストもおすすめです。昼は超・歌うまで、美しく、かつ、なんだか可笑しい観音姉妹さん。そして夜はメンバーに正式復帰したさんふらわあ陽子が久しぶりにみなさんの前であのキレキレのパフォーマンスを魅せてくれます。今年こそ、陽子のビキニ姿が見られるかもよ!?歌ありダンスあり寸劇あり?「乱子ワンマンショー」みなさま、どうぞお見逃しなく。







*****************************


[PR]
by lalaleene | 2018-08-01 02:16

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene