<   2018年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0220499_05523832.jpeg

朴保さんのクロコダイルライブが終わりました。

初めての朴保さんとバンドさんたちとのステージは、老舗ならではのたまらない雰囲気に店の匂い、そして腕の良いベテランの音響さん、手際のいいスタッフさんたちに包まれながら、そしてそのメンバーと共に作っていくどこまでも伸びやかで心地よい音の中で、私の出番としては2ステージの2曲目から宮下さんのベースに押し出されるようにしながら「トラが吠えてる」を歌い始めるという、なんとも気持ちの良いものでした。

「トラが吠えてる」の後は私はコーラスへ。朴保さんの歌とバンドの音が熱を帯び、どんどんフォルテッシモになり、どこまで行くんだろう?と、手探りながらも、朴保さんと呼吸を合わせながら登りつめていく、あの疾走感は、客席で味わったことのない素晴らしい体験でした。そして照明もやはり老舗ならではのセロファンの柔らかい赤や青に包まれ、お客さんの踊ってる熱気に圧倒されながら、本当にすべてが気持ちよくって、ああ、このステージに立たせていただけて良かったと思いました。

また、朴保さんが私の出番の前に楽屋で小さな優しい声で「(1ステージ目で)ステージを温めておいたから、安心して歌いなよ。ララちゃん自身ステージで楽しんでいってくれればそれでいいんだからさ。」と言ってくれたことが、ああ、これが芸暦40年の貫禄なんだあ、と、感激しました。私もそんなことが言えるような懐の広い先輩になりたいな。そしてもっと歌が上手になりたいな。朴保さんには本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

終わってしまえば「あっという間」のライブ。今回は、朴保さんやバンドさんたち、そしてお客様のみなさんの熱さにたくさん支えていただきながら、まさに駆け抜けたようなライブでした。お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。さて、7月は細井豊さんとのデュオライブもあり、また、8月には初の試み、金色☆歌謡エンジェルズの乱子ソロライブ「金色☆歌謡エンジェルズ 乱子ワンマンショー ~勝手にしやがれ~vol.1」の開催も決定しております。

今回もバンドはエンジェルズファンならみんな大好きなバンド「ザ・ゴールデン・ボールズ」!純さんの胸毛に失神する女性が今年も続出しちゃうかも!?そしてゲストは昼の部にはなんと!後光の差すゴージャス姉妹!「叶姉妹」ならぬ「観音姉妹」が!!そして夜の部はななななんと!さんふらわあ陽子が金色歌謡エンジェルズに正式復帰!あのスマイルに老眼鏡3本以上かけてみんなのために歌って踊ってくれます!陽子の寸劇新作も見れるかな?乱子も出血大サービスで頑張っちゃうよ~~!みんなあつまれ~~!!

チケット予約も6月1日から始まりました!すでに続々とご予約のお電話やメールをいただいています。みなさま、どうぞご予約はお早めに!!みなさまのご来場心よりお待ちしています。


◎2018年8月25日(土)
「金色☆歌謡エンジェルズ 乱子ワンマンショー ~勝手にしやがれ~vol.1」

●出演:金色歌謡エンジェルズ・でんぢゃらすクィーン乱子(vo)
ザ・ゴールデンボールズ(G.上村純、Ds.大島香、B.満島栄二郎 他)ゲスト/観音姉妹(昼の部)さんふらわあ陽子(夜の部)
●場所:東京・恵比寿「天窓 .switch」
東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F http://otonami.com/switch_top
TEL:03-5795-1887
●時間:昼の部 開場12時/開演13時(15時終演予定)
夜の部 開場18時/開演19時(21時終演予定)
●料金:・昼のみ、もしくは夜のみ 3,000円
・昼・夜通し 4,000円  
 ★乳幼児・学生無料 高齢者(80歳以上)1,000円割引あり!★   
●お問合せ:合同会社アニマート
東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山1214号室
TEL 03-6677-0572
FAX 03-6850-6916
MAIL info@lalaleene.net





**********




[PR]
by lalaleene | 2018-06-05 05:46

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene