人気ブログランキング |

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0220499_08380177.jpg
c0220499_917645.jpg


めずらしくブログ連投しています。ふー。

さー!!おまっとさんでした!!

いよいよ熟女たちの狂宴!?金色☆歌謡エンジェルズのコンサート、
まもなく開演です!!

歌あり、ダンスあり、寸劇あり、お色気ナシ!!の、
わてら金色☆歌謡エンジェルズの初のワンマンライブのタイトルもズバリ!
「あなた探して二億年。骨まで愛してほしいのよ。」
歌謡曲ありサンバありブルースあり。
「ロマンスカーに乗りたくて」「だってさみしいの」「涙の42.195Km」など、
オリジナル曲も満載のライブです。

バンドメンバーにはカラオケでピアノを弾いてくれた上阪さんや、
20年以上前からお友達の歌謡バンド「カフカフドゴシコ」のリーダーでありベーシスト、
加村まさはるさんとのひさしぶりの再会、初のライブでの共演をします。
ギターにはカフカフの上村さん、ドラムの大島さんも加わり、
物凄いことになりそうです。
ライブを機にシングルCDも発売することになりました。
その名も「ウエストサイズ・ブルース~あなたの知らない私の秘密 年齢・体重・胴回り~」
初版限定で生写真と巻尺もセットとなっております。

ライブでは歌って笑って踊ってください。
チケットは好調に売れております。ご予約はお早めに!ぜひみなさん観にきてね!!

※わたしのサイトのスケジュールが昨年のまんまになっており、すみません。。。
あのあとたくさんライブをしていたのですが。。。あぁっ!更新します!!



2014年5月11日(日)「金色☆歌謡エンジェルズ ワンマンライヴ!!」
会場:恵比寿 天窓.switch
   (東京都渋谷区恵比寿3-28-4 B1F TEL.03-5795-1887
時間:開場12時30分/開演13時(15時終演予定)
料金:前売2,500円/当日3,000円/大学生以下無料
   (入場時、別途ドリンク代600円必要
    ※消費税増税に伴い価格改訂となりました)
出演:金色☆歌謡エンジェルズ
   加村まさはる(B)(ex.カフカフドゴシコ)/
   上阪宏哉(Pf.)/大島香(Drs.)/上村純(Gt.)

ご予約・お問合せ:合同会社アニマート(TEL.03-6677-0572/FAX.03-6850-6916)
※私たちの公式サイトのメールフォームからもご予約できます。









by lalaleene | 2014-04-22 09:36

うりずん

c0220499_8595521.jpg

東村高江のカフェ山がめにて。
c0220499_90953.jpg

沖縄最北の村、国頭村の楚州の川。ずんずん登ってゆくと滝が。。。
神秘的な場所でインスピレーションが降りまくり。深い川でした。
c0220499_902672.jpg

牧志公設市場に最近できたカフェ「遠藤珈琲」のマスター遠藤さん。
翌日市場に行ったら軽く町のうわさになっていた(怖がられていた?)
その他民宿のおやじも、わたしらのチラシ見た途端、
「酔いが回った」と、酒もったまま椅子からずり落ちてたし、
主婦の友人からは「自分もこれからなんでも出来そうな気がしてきた!」と言われたり、
あちこちで沖縄ライブの話も具体的にいくつかもらいました。
金色☆歌謡エンジェルズ、沖縄進出間近か!?(つづく。。。)



沖縄に行ってました。

季節はちょうどうりずんの頃。
うりずんって大地の潤い初め、雨が降り大地が潤い染む、
うりずんって言葉にはそんな意味もあるんですって。
自然とともにある沖縄らしいいい言葉。
言葉の通り、自然は豊潤で、風がきもちよくって、
光がぴかーって射して花木が揺れてほんときれいだった。

いつもの草履で市場を歩いて、友達とそば食べて、
コーヒー飲んでゆんたくする。
海に行き足をひたしてみる。ああとろけちゃう。
何気ないけど自由でゆったりした時間。
こんなきもちとこんな時間が東京でもどこでももてる自分でいたいな。

東京に帰ったら郵便受けにはチラシやら請求書や健康診断の結果やら、
あんまり見たくないものだらけで少しブルーになったが、
その中には掲載紙もあり、ちょっとテンションあがった。
その名も「トラック魂」デコレーショントラックの渋い雑誌なのよ。
さぁー。これから仕事を急ピッチで進めなくては!
続いて連投。金色歌謡エンジェルズ、まもなく本番です!!
by lalaleene | 2014-04-22 08:51

3月31日

c0220499_0594157.jpg

c0220499_10123.jpg


あれよこれよというまに3月31日。

夜、新宿駅をとおりかかったら、
スタジオアルタ前で人だかりができていた。

そうか。いいともが終わるんだな。

みんなアルタのモニターを見て笑ってる。
家に帰って見るでなく、路上でたくさんの人が生放送を見ている風景。
平和な光景だなあ。
まるでテレビが出来た頃、電気屋の前でテレビで相撲を見ていた人たちみたいだ。
(いや、その頃は知らないんだけど。。。)

家に帰って、テレビつけたら「いいとも」がやっていて、
出演者が感謝の言葉をタモさんに伝えながら号泣していた。

お世話になった人にはありがとうって伝えたいし、
あなたのおかげでこうしてここにいることを、感謝していることを伝えたい。

今朝、大恩人と突然のさようならをした。

ずっとずっと、あらたまって感謝の想いを伝えたかったのに。
なんでもっと早く気持ちを伝えにいかなかったんだろう。

いいともを見ながら、彼女のことを考えていたら一緒に泣きたくなった。
わたしも会ってありがとうって伝えたかった。

突然大切な人をなくすってこういうことだよな。
出会いがあれば別れがあることは仕方ないことなんだけど。

でも、もう会えなくっても、きっと私たちは心の奥で伝えられる。
どんなに離れていても、きっと想いは届けられる。
だから、届くことを信じて、胸の中で語りかけつづけるしかないんだな。

ママチャリに乗って、颯爽と走る、切り間違えたような変な髪型のあなた。
振り向いたときに、にかっと見せる笑顔。
そんなあなたが大好きでした。

さようなら。ありがとう。
あの日勇気をもらったこと、助けてもらったこと、あなたのすべてに、感謝します。
by lalaleene | 2014-04-01 01:20

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene