ライブ終わりました!!

c0220499_00484338.jpg

c0220499_00485469.jpg

c0220499_00490073.jpg

c0220499_00490907.jpg


毎年恒例となってきた新春jirokichiライブ、今年の新春ライブは終了しました。
お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

まぁ、本当にいろいろあったライブでした。(もういっぱいありすぎて書き尽くせない・・・)いまだかつてないハプニング続きに見舞われ、開演前にまさかの救急車が来たときには(お客様が転倒して)「ああ、もう今日はダメだ・・・。」と、楽屋で私も倒れそうになりましたが、なんと、お客様、奇跡的に復活!まったく何にも問題なかったそうで。当日も病院の帰り、スタスタと元気に電車で帰っていかれたそうです。翌日、ご本人から、元気だよ!!というお電話をいただきました。ほんと心配したからホッとしました。当日会場にいらっしゃったみなさま、本当にご心配おかけしました。30分遅れでの開演になりましたが、無事に開演を迎えることができました。皆様ご協力ありがとうございました。それに、おおちゃんも会場にいい笑顔で現れてくれたしね。ほんとに嬉しかった。寒い中、お客様もいっぱい来てくださって、もう感謝しかありません。

まるで、何かの入団テストでも受けているか?という如くの今回のライブ。次から次へのお試し大会でしたが、メンバーたちの結束が強まった気がするし、自分がどうあるべきか、これからの課題もよく見えたし、もっと私自身、歌い手としても人間的にも成長したいと心から願ったし、勉強になることがたくさんあり、私の何か心に火が点いたかんじがします。私にとって思い出深い、素晴らしいライブとなりました。

課題は山ほどあるけれど、でも、こういうのを「ぜんぶまるーくおさまる」っていうのかな。もう、ライブが開催できただけで、万々歳です。当日の会場は笑いがあふれて楽しいアットホームなライブになりました。ああ、楽しかったー。もう感激で胸がいっぱいです。お客様、ミュージシャン、そしてスタッフ、お店のみなさんに救われました。そしてライブに来れなかった方、来れなくなった方も含め、いつも応援くださっているすべての方たちにも感謝です。心を送ってくださってありがとう。みなさまありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。みなさま、本当にありがとうございました!!


ララリーヌ





******




[PR]
by lalaleene | 2018-02-06 01:05

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene