急なお知らせ


c0220499_16363599.jpg
寒い日々が続きます。みなさまお元気ですか?

最近のララは、数日前から譜面ソフトを使い始めました。
書いても書いても譜面書きが間に合わないので、やむにやまれず使い始めたのですが、これが意外と良くって、ホントにびっくり。フリーソフトではありますが、以前、チャレンジしたときよりも格段にいろんなことできるようになってるし!もう何曲も書きました。いくつになってもやろうと思えば人ってやれるものなのね。大変だけど、新しいことを始めるのはやっぱり楽しいし嬉しいものですね。まさか自分がこんなことができるようになるとは、1週間前には思ってもみなかった。もっと早く始めれば良かったです。「パソコン苦手だし~」と言わず、何でもやってみるべきですね。

さて、本番まであと3日。直前ではありますが、ここで急なお知らせです。ドラムの「おおちゃん」こと、大島香さんが急病につき、急遽ドラマーが変更になりました。

お名前は清水達生(しみずたつお)さん。
私も好きだった伝説のロックバンド「国分寺エクスペリエンス」(現在は活動停止中)のメンバーとして活動されていた方で、現在は、やはり私が好きなロックシンガー、朴保さんのバンド「Bodhidharma」のメンバーとして、また、さまざまなアーティストのサポートや、自身のバンド「Groove on Poongmul」でも活動されている方です。今回事情を汲んで下さり、急遽ではありますが、お忙しい中、スケジュールをやりくりして下さりました。

朴保さんのライブを見て、凄いかっこいいドラム叩く人だなあと思っていたドラマーさんでしたが、まさかこんな急にご一緒できることがあるとは。人生いろいろですね。とっても急な初共演。音を聴いてもらうのも初めて。全員でのリハーサルもほとんど出来ていませんが、清水さんはじめ、今回、細井さん、西村さん、ヒロナリさんと、本当に素晴らしいメンバーに恵まれました。大船に乗って、私自身、もうライブをじゃんじゃん楽しんでいこうと思っています。きっとすごいことが起きちゃうような気がしています。清水さんを見るのが初めての方も、清水さんファンも、みなさま方、ぜひお楽しみに!

そして、おおちゃんファンのみなさまも。
入院した日は私もかなり心配しましたが、翌日退院し、自宅療養中のようです。
元気になったらまたご一緒できると思うし、多分すぐに演奏活動も再開できると思うので、みんな、おおちゃんの回復をお祈りしてあげてくださいね。当日は元気だったら顔を出してくれるかもしれません。会場で見かけたら声をかけてあげてください!

ああ、お願いだから当日は雪など降りませんように~~。
みなさま、どうぞ温かくしてお越しくださいね。
残席わずかです。ご予約まだの方はどうぞお早めに。





*****************************


[PR]
by lalaleene | 2018-02-01 16:39

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene