人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のライブ、終わりました。



今年のライブ、終わりました。_c0220499_12483884.jpg

今年のライブ、終わりました。_c0220499_12463036.jpg

今年のライブ、終わりました。_c0220499_12463894.jpg


今年のライブ、終わりました。_c0220499_12492581.jpg

今年のライブ、終わりました。_c0220499_12523096.jpg


昨夜のライブは無事に終え、ほっと一息ついている昼下がりのララです。
今年のライブはこれにて終了。お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

センチメンタルシティロマンスの細井豊さんを迎えての初めてのライブ。
キーボードあり、アコーディオンあり、ギターあり、
キーボードをひとり弾きながらのハーモニカもあり、
昨日はしなかったけど、他にもクラリネットやフルートやサックスも吹き、
最近はサンポーニャも自作で組んでいるという、
まるで千手観音のようなユタさんに支えていただきながら、
アコーディオン二台で弾くリベルタンゴなど、
昨夜は2人で楽器を持ち替えながら、私たち自身がワクワクと実験を楽しみました。
次回はサックスも吹いてくださるとのこと。めちゃくちゃ楽しみです。
とても明るい、温かい空気に満ちたいいライブになりました。

ユタさん(細井さん)のことは、客席から何度となくライブを見てきましたが、
共演してみて改めて、本当に凄い人だ、と、リハの時から何度も感動しました。
底はかとなく大人で、頼りがいがあり、かつ、冒険も一緒に楽しんでくださる、
人間的にも器の大きい、まさに、心の豊かな豊さん。素晴らしい演奏家さんでした。
もう、すべての出会いに感謝です。こうしてライブが出来たこと、出来ていること、
みなさんに心から「ありがとうございます」って言って回りたいです。

そして、センチは本当に凄い!
以前も何度も中野督夫さんにもサポートしてきていただきましたが、
もうね、ユタさんも素晴らしいけど、督さんも凄すぎ!とにかくみんな凄い!!
音楽への情熱の温度の高さが、ハンパなくて、ステージにご一緒してると火傷しそうです。
センチは来年45周年を迎えるとのこと。
きっとどこかで大きなライブやツアーもあると思うので、
みなさんもぜひライブに足をお運びください。
私もきっとどこかの会場で踊っているかと思います。

さぁ!次回は年明け!2月3日、ジロキチです。
今回のメンバーは、そんな細井豊さんと、
そしてドラムにはいつものおーちゃんこと大島香さんと、
ギターには今回も石川ヒロナリさん。
ベースには2年ぶりの西村雄介さんを迎えてのライブです。
4人ともとってもご機嫌な、気持ちいい兄さんたちなので、
どんなに楽しいライブになるのかと、
4人の顔を思い浮かべるだけで、もうすでに私の中では爆笑しちゃっています。
早く彼らに会いたいなー。このメンバーで一緒にできて本当に嬉しいです。

前回も前々回も前々々回も良かったけど、今回もまたいいライブになりそうです。
新しい曲も書いているので、みなさん楽しみにしていてくださいね。
そして、どうぞご予約はお早めに!!

「ララリーヌライブ2018  at JIROKICHI」

◆出演 : ララリーヌ(Vo、Acco.)
     細井豊(Key、Acc他)西村雄介(B)石川ヒロナリ(Gt)大島香(Ds) 
◆日時:2018年2月3日(土曜日)
◆開場:18:30/開演:19:30
◆チケット:前売り3,000円/当日3,500円
◆場所:JIROKICHI (JR高円寺駅徒歩2分)
住所/東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1 TEL/03-3339-2727
◆ご予約/問合せ: JIROKICHI 及び 合同会社アニマート
アニマート/東京都渋谷区神宮前4-1-24 
     オフィスイワタ第一 2階C TEL:03-6677-0572
ララリーヌwebsite / http://www.lalaleene.net/ 






*************************


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2017-12-28 12:57 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31