ララリーヌから。おひさしぶりんこ

c0220499_03716.jpg


今年はぜんぜんブログも書けないうちに、もう6月になってしまいました。
半年以上も更新しないもんだから、あちこちから「生きてるの?」とメールがきたり、
「生きてたんだね!」と声をかけられるようになりました。

今年は年明けからバス乗車中に急ブレーキでふっとばされたり、自転車走行中に脇道から猛スピードの自転車が飛び出してきて(しかも高齢者だよ!)ふっとばされたり、肺炎になってみたり、体中蕁麻疹になってしまい目が開かなくなったり、プライベートでもいろいろあるし、なんだかもうあきれてしまうほど、自分でも思い出せないぐらいいろんなことがあり、更新できないままになってしまいました。

でも、それもこれも新しい体験として、楽しみながらなんとかかんとか元気に生きています。ご心配おかけした方々、また、ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありませんでした。イベントをお断りしたり、お仕事に穴をあけたり、各地各所でご迷惑をおかけしました。もうだいぶ体調もよいです。これから少しずつまたがんばって更新しますので、ひきつづき応援してくださいね。

ブログは更新できずにいましたが、ときどきフェイスブックなどで、金色のお手伝いをしていただいているスタッフのおーさんにアップしてもらったりしてるのでご存知の方も多いかもしれませんが、ちょっとずつライブやイベントにも出演しています。

今年は金色☆歌謡エンジェルズの相棒「さんふらわあ陽子」のソロライブの舞台演出も手がけました。あの、さんふらわあ陽子がソロライブを開催する日がくるなんて!人ってどんどん成長していきますね。

10月には金色での初めてのホールコンサートも開催することになりました。7月15日から先行予約発売も始まります。情報もアップしますので、みなさんぜひお越しくださいね。

さて、さっそくですが、今週末の6月25日土曜日に野外劇団・楽市楽座さんの公演に今週6/25(土)ゲスト出演することになりました。
大好きな劇団「楽市楽座」さん。親子3人と猫1匹で日本一周しながら野外劇を続ける小さいながら素晴らしい劇団です。
憧れのキリコ姐さんからお声をかけていただき感激でボヤーっとしています。
あの、くるくる回る不安定な水上舞台(!?)で歌える日が来るなんて、まったくもって本当に夢のようです。

ユニークな舞台、派手な衣装、心ふるわせる音楽。楽しくて、笑えて、熱いメッセージいっぱいで、ホロリ涙を誘われて。
そんな素敵な舞台の中で歌わせていただきます。どんな歌をうたおうかしら。ワクワクしています。
入場は無料なんで、みなさま投げ銭をたくさん用意して観にいらして下さいね。雨天決行です。


野外劇団・楽市楽座 2016公演『ヨイショ・コラショ』
会場:井之頭恩賜公園(ジブリ美術館奥の広場)
料金:入場無料(投げ銭制です)
日にち:6/17~26(21、22は休演)
時間:19時開演(18時半開場)
25日(土)はララリーヌがゲスト出演します。
http://yagai-rakuichi.main.jp/















******************
[PR]
by lalaleene | 2016-06-23 00:06

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene