人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は満州王パーティーにて大暴れ。


今週は満州王パーティーにて大暴れ。_f0322709_22231114.jpg
満州王(まんしゅうおう)の王(ワン)さんと。
王さん!20周年おめでとう!!

今週は満州王パーティーにて大暴れ。_f0322709_22225512.jpg

「食べ過ぎたのは王さんのせいよ!あたしの人生返してよ!」王さんと共に。
今週は満州王パーティーにて大暴れ。_f0322709_22233842.jpg
「いらっしゃい!お客しゃん!20人?ダイジョーブダイジョーブ!道路にテーブル出すから!」陽子、王さんになりきり大奮闘!会場大爆笑!
今週は満州王パーティーにて大暴れ。_f0322709_22222390.jpg
久しぶりのパートタイムメンバー、マダム・エンジェル・ローズ。リーダーが産気づいていて倒れていても素知らぬお顔。さすがマダム!「さ、マイクを直して、っと。」

今週は満州王パーティーにて大暴れ。_f0322709_22232682.jpg
今回のメンバーは、左から、久しぶりのパートタイムメンバー、パイナップルプリンセス・てぃあら。マダムエンジェルローズ、でんぢゃらすクイーン乱子、さんふらわあ陽子。華やかな4人組になりました。
今週は満州王パーティーにて大暴れ。_f0322709_22234915.jpg
共演した可愛いガールズバンド「AWABiES」のビチャ子ちゃん、スージースカトロちゃん、ドテミちゃん。そして今回バンドのブッキングなど大活躍してくれた頼もしい兄貴、Daddy-O-Novさんと。そのほか、TEXACO LEATHERMANさん、KEIJI RONSON(YOUNG PARISIAN)&MIKA BAT(THEEE BAT)、NAOYA&SASAYAN(BOBBY'S BAR)さん、そして飛び入りのあゆみちゃんなど共演者多数。みんなホント楽しかったよ!ありがとう!またいつか一緒にやろう!UFOクラブにも出演させてくれ!!


昨日は金色メンバー行きつけの、汚シュラン受賞店(?)、杉並区の東高円寺にある中華料理屋「満州王」の、20周年パーティーに、金色歌謡エンジェルズとして司会及びゲストでお呼ばれ。なんと!中野サンプラザにて(宴会場だけど)ステージを行ってきました。

店主の王(ワン)さんを囲んで、王さんを愛するお客様が約100人!老若男女、国籍も超え、しかも、隣がUFOクラブというライブハウスということもあり、ミュージシャンの多かったこと!たくさんのミュージシャンの方たちと共演。大盛り上がりで大騒ぎなライブパーティーでした。

熟女たちも3曲ほどでしたが御祝いのショーを披露。異常な盛り上がりに、「こんな人が同じ高円寺に、しかも同じ店のお客さんだったなんて!」と、泣き出す女の子たちや、「悔しいけどだんだん可愛く見えてきた。」と、敗北感丸出しの男性や、「対バンしてほしい!」と言ってくださるミュージシャンや。たくさんのご感想をいただきました。

最後はみんなで写真をパチリ!(載せていいのかわかんないから載せないけどね)いやー。楽しいパーティーでした。「パーティーは20周年で終わりヨ」という王さん。そんなこと言わないでまたやってちょうだい!王さん、20年間おつかれさま。そしてこれからも愛されつづけてがんばってね。今後ともよろしくね。

みなさん、これからも満州王で出会ったら声かけてね!
(でも、オフのときはスッピンだからか、誰も私に気がついてくれない。トホホ。。。)










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2014-11-25 00:32 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31