土建まつりで大暴れ!!

c0220499_13094863.jpg
c0220499_13105990.jpg
写真は金色☆歌謡エンジェエルズ(乱子と陽子)そして、今回も助っ人で杉並中年男女合唱団メンバーのトンズラー佳代子。そして土建組合の若手でイケてる職人コンテストに出場していたイケメンたち。


先日の11月16日は東京土建祭りに金色☆歌謡エンジェルズとして出演してきました。今年もがっつり昨年以上に大暴れしてきましたよ。いや~。今年も楽しかった。ステージでも大暴れだったけど、中でも面白かったのは怒涛のモチ投げ。いやー。昨年以上に圧巻でした。楽しかったです。みなさまありがとうございました!

金色☆歌謡エンジェルズのスタッフであるOさんがフェイスブックとブログに当日のレポを書いてくれているので、以下転載します。

************

スタッフOです。

先日、11月16日は昨年に引き続き「第14回東京土建祭り」のステージに登場した、金色☆歌謡エンジェルズ。

いつものように黒いマントを脱ぎ棄てて歌い始めると、蚕糸の森に集まった皆さんから、歓声や感嘆、悲鳴などが飛び交い、一気に会場もヒートアップ。お陰様でアンコールまで頂戴する盛り上がりでした。

今回は、東京土建のイケメン職人さんによる「ポンポン玉太郎ボーイズ」も結成され、ステージに加わってもらいました。EXILEさながら振り付けもバッチリ披露していただきました。あまりのカッコよさに、会場内からどよめきと歓声があがったほど。

実行委員からのリクエストにお応えして、今年も「モチ投げ」に参加。熟女の投げるモチに、おっちゃん・おばちゃん・じいちゃん・ばあちゃんから小さい子供まで大勢が群がって、阿鼻叫喚!?の世界に!!

そんなこんなで無事にイベント終了しました。
東京土建さんはもとより、「ウチでも出演してほしい!」と、たくさんの方からお声をかけていただき、今後ますます活躍の場が広がりそうな熟女たちです。

11月20日は中野サンプラザの宴会場にて。
中華料理店「満州王」の20周年パーティーにて司会とステージを務める大忙しな熟女たちです。






[PR]
by lalaleene | 2014-11-20 13:23

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene