7月。日曜日。

c0220499_11414126.jpg

パピー7歳女子。古宇利島にて。

しかし暑いよね~~。
東京は恐ろしいぐらい暑くて気絶しそうよ。
わたしは毎朝ひたすらスイカに塩ふって食べて乗り切っています。
みなさんお身体ご自愛ください。そしてあまり身体を冷やさないようにね。

こんな暑い中ではありますが、
わたしの周りではどんどん楽しいことあたらしいことが始まっています。
毎日が夏休みのような宿題と勉強の日々です。

さて、話は変わりますが、金色歌謡エンジェルズのブログにも書きましたが、6月10日をもってブルークリスタル冷子が諸事情により金色☆歌謡エンジェルズを脱退しました。
応援してくださっていた皆さま及び、突然のことゆえに、どうしても準備が間に合わず、お断りさせていただいたお仕事もいくつかあり、関係者の皆様には大変ご心配ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、既に出演が決定しておりますライブ・イベントに関しましてもパートタイムメンバーを迎えたりしながら、クライアント様にはなるべくご迷惑がかからないように、かつ今まで以上に面白いステージをしていく所存でございます。

それから、メンバーの脱退に伴い、ホームページやツイッターを一旦閉鎖し、新規に作り直しています。ホームページやツイッターを見てライブに来てくださったりお便りくださった皆様方にもご迷惑、ご不便おかけしていますが、どうかご理解くださりますようお願いいたします。

金色の新しいホームページとツイッターのOPENは8月1日を予定しています。
また、新メンバーも募集することになりました。
まもなくオーディション雑誌や各サイトに掲載も予定しています。
詳細は8月1日アップいたします。

また、これに合わせ、わたしのホームページもリニューアルすることにしました。
(私のホームページも冷子さんが管理していてくれていたため)
現在スケジュールの更新も滞っていますが、
ライブのお知らせ等はしばらくブログ等で行っていきたいと思います。
ブログはわたしが管理、更新しているため、のろのろ運営していますが、
頑張ってアップしていきたいと思っていますので、
ときどきわたしのブログをチェックしていただきますようお願いいたします。
私のサイトのリニューアルは10月1日を予定しています。

いろんなことがいろんな場所で起きています。
悲しいニュースに胸が痛むことも多い日々ですが、
それでもとにかくわたしたちは種をまいて、水をやって、花を咲かせ、
それが枯れても、また種をまいて、そしてなるべくならいい種をまいていけたらと思います。そのためには自分のいのちを磨いていかなくてはと思う日々です。

サイトのリニューアル及び、オーディション、
そしてライブを楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by lalaleene | 2014-07-27 11:37

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene