人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もうたってます。


今日もうたってます。_c0220499_18344554.jpg

写真:古谷慎治  1月13日/「里奈のグランドショー」にて。

今日はちょっと暖かいけど、ホントずっと寒かったねぇ。というか寒すぎ。
杉並のうちの家の前もこないだは40センチぐらい雪が積もったかな。
猛吹雪で恐ろしいほどでした。

お正月は1月の里奈さんのコンサート出演を皮切りに、パーティーのお仕事や、
イベント出演や、もろもろあって、ちょっとバタバタしています。

明日もライブだというのに、まだ告知できてない~~~!!(泣)

明日は「金色☆歌謡エンジェルズ」になってからの初めてのライブ。
お仕事でのライブはあったけど、明日は丸っきり純粋にやりたい放題なかんじです。
歌あり、ダンスあり、寸劇あり、お色気なし、の、破天荒なステージ。
今のところ男性ファンよりも女性ファンの方が多い私たち。
女性は気兼ねなく、男性は怖いもの見たさでいらしてくださいな。
場所は浅草・蔵前のライブハウス「KURAWOOD」
ライブは18時30分から。私たちの出番は19時20分からの30分間です。
詳しくは http://kurawood.jp/category/schedule/page/2 にて。。

前回の出演時、ライブハウスの店長に「君たち!面白いよ!」
「このまま競馬場で歌ったら人気出るよ!」「今度お笑いナイトやるから、出演してよ!」
など、ほめおだてられて(?)今回の出演になりました。

ヒロシ&ユミさん以外はお笑いの方ではないようですが、
きっとみなさん面白い人たちなんでしょうね。明日はどんな夜になりますことやら。。。
同じあらびき団に出演してらっしゃるヒロシ&ユミさんとの共演も超楽しみです。

もしよろしかったら遊びにきてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2014-02-25 18:40 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31