あらためてご案内。

先日BlueNoteに行き、ラリーカールトンのライブを見た。
まるでサーフィンをするようにリラックスして音楽の波に乗っていく
ジェリーロペスを彷彿させるような人だった。
大変なこともたくさんあったらしいのに柔和な美しい笑顔。
彼はまるで神様のようだった。誰をも包み込んで溶ろけさせ酔わせてくれた。
私もあんな境地に行きたい。音楽に身をゆだねて泳いでいきたいと、
ライブを見ながら心から思った。

昨日の深夜に書いた日記を読み直して、
あ、マジで切れる5秒前だったんじゃなく、
マジで切れたあとだったということがわかり、
そんなところに、ライブのお知らせの記事を挟むべきではなかったと反省した。
抗議ライブをするわけではないのだから。

というわけで、切り離し、改めてご案内をさせて下さい。
恒例の私のバースデーライブを4月15日に開催します。
今年は1部、2部に分けて演目を変え
1部は、故・深町純さんに捧げ、Knicoさんのピアノとともに
今年2月に行った朗読演奏会 「Respect~深町純さんへのラブレター」を下敷きに、
生命へのメッセージをこめてお送りする予定です。
そして2部は、いつものギタリスト永守健治さんと、
そして初顔合わせのベーシスト北原実さんらとともに、
ララリーヌのオリジナル曲を中心としたライブをします。

ライブのテーマは「生命あるものへのRespect」。
今私ができることを音楽と言葉にのせて表現します。
私のバースデー云々は別にして、今回は「生まれ変わる」ことがテーマです。
音楽を通してみなさんと楽しい時間を過ごせれば嬉しいです。
お会いできますように。 当日は防災に役立つ?お土産付です。


**************************************************

2011年4月15日(金)
ララリーヌ・バースデー・スペシャルライブ!
「生命あるものへのRespect」
東京・高円寺「楽や」 http://www.luck-ya.com/
東京都杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀B-102
TEL:03-3338-6068
出演:ララリーヌ(歌)、永守健治(ギター)、北原実(ベース)、knico(ピアノ)
開場:19:00~ 開演:20:00~
料金:1,000円(おみやげ付)
[PR]
by lalaleene | 2011-04-10 11:44

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene