吉祥寺の夜

c0220499_8142029.jpg

行ってきました~。吉祥寺音楽祭。
仕事があってトリのバンドにしか間に合わなかったけど、
吉祥寺の駅前広場には人がいっぱい。熱気にあふれていて、凄かった。

元VOJAで先輩歌手のMOMOKOねーさんや友人の綿引京子、
愛の伝道師・持田浩嗣さんも歌っていました。
みんなおなじみのソウル、R&Bをガンガンに歌いまくり、振り付けも衣装も完璧。
どんどん客をのせまくって、躍らせ歌わせ会場は一気にヒートアップ。
本当にかっこよかった。というかうらやましかった。
なんでこんなにかっこいいんだよ、ちきしょー!みたいな(笑)
キラキラと輝いていた。衣装もラメラメで凄い後光だったけど。

終わってから、同じくスーパーステージに出演していた友人のneomiiさんと、
彼女の娘のそらねちゃん、芳晴さん、下館さん、山本さんとも合流。
いいなー。みんな。祭りのあとの上気あふれるほかほかのいい笑顔。
あちこちで友人達にじゃんじゃん会いました。みんないい顔してた。
やっぱり祭りはいいね。阿波踊りじゃないけど、
どうせアホ呼ばわりされるなら踊らなくちゃ損だわね。

吉祥寺駅前ロータリーであれだけのイベント打っちゃう吉祥寺っていい街だなあ。
ちょっと住みたくなっちゃった。井の頭公園もあるし。でも家賃高そう。。。

家に帰った途端、飲んでもいないのに酔っ払ったようないい気分の
けだるさがやってきてそのままダウン。珍しく朝4時半に目覚めてしまったよ。すっきり。



と、ここで話は変わりますが、
10日の曼荼羅でのライブの共演者の名前を昨日の日記に書き忘れていました。

ギター:秋元カヲルさん
パーカッション:ミウラ1号さん 

カヲルさんは二回連続で、1号が久しぶりに参加してくださることになりました。
私は初めて曼荼羅のピアノを触ります。嬉しい。どきどきだぁ。

いろんな意味で今回は私にとって特別なライブになりそうです。
みなさんぜひ見に来てくださいね。


写真はモモコねーさんと。
それにしても、でかっ。ターバンの中はバスタオル入ってるんだって。
[PR]
by lalaleene | 2010-05-06 08:19

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene