音楽とともに。喜びとともに。

温かさを通りこして突然夏のように暑くなってしまいました。
うちの近所の駅前は白いハナミズキの遊歩道。とても綺麗でうっとりです。
数日前までうちはストーブ焚いてたのに。いいのかなもう仕舞っても?


さてさて。先日のMK.Project主催「TheLive」にお越しのみなさま、
スタッフのみなさま、そして共演者のみなさま、大変お世話になりました。


ララリーヌ主宰のコーラスサークル「はみんぐばーど」、
初ライブ、ようやく終わりました。パフパフ!生徒さんたちみんなおめでとう!
私もとりあえず一安心。ほっ。良かった。。。
みんな「どうしようどうしよう。やだーやだー。」とか言いつつ、
本番では堂々としたもの。やるじゃないのよ!さすが。
一言ずつMCを、と言っていっこく堂のモノマネをするMちゃんとか、
「風の音」を口で「ひゅーひゅー」とやってるHちゃんとか。
会場が爆笑?と失笑の渦でした。私も大ウケしましたよ。
いろいろ反省点はありますが、それはまた今後の課題ということで!
私もまだまだ未熟な校長先生で反省しきりですが、それも今後の課題ということで
許してください。みなさんに育てていただいてること感謝しています。
みなさんこれからもどうぞよろしく。おつかれさまでした。


そんなこんなで、昨日はちょっと疲れが出て身体もだるく家にいました。
寝転がりながらラジオをふとつけたらいきなり私の愛しい男、ケニーランキンが!
その次がミニーリパートン、そしてニーナシモン、
エラフィッツジェラルド・・・とララ完全ノックアウト。
うー、なんでみんな死んでしまったんだ!ライブに行きたかったよ。
と思ったら今度はジェームステイラーにキャロルキングのライブ盤が流れてる!
きゃーっ!こないだのライブを思い出しちゃうじゃないの!
というわけで寝てる場合じゃなくなり、ひたすら家でキャロルキングごっこに
明け暮れていました。家の中、バラードを熱唱し、ひとりっきりでエアハンドマイク
片手に右へ左へと動きながら歌い、時にはエアピアノを弾き歌ってみた。
あー気持ちよかった。やっぱり私は音楽の世界にいるのが一番しあわせだな。


明日はひと仕事終えたら吉祥寺へ出没予定。
吉祥寺駅前の特設ステージで音楽祭やるんだって。楽しみ。
そして5月 11日は、ララの世界を全開に出していきたいと思っています。
心をあけっぴろげに歌いまくるつもりです。
みなさん、ぜひ観に来てくださいね。


2010年5月10日(月)
「birth」
東京・南青山「曼荼羅」 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411
出演:ララリーヌ(Vo,Acc)
    玉井 夕海(Vo)
    米澤 粋夏(Vo)
開場:18:30~ 開演:19:30~
料金:3,000円


ララの出番は19:30分からの予定です。
みなさんにお会いできますことをとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lalaleene | 2010-05-05 01:15

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene