あけましておめでとうございます

c0220499_340123.jpg

あけましておめでとうございます。

澄み渡った空が広がっています。
どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

初夢は長い坂道を登りきってケーキを買いに行ったのに売り切れていたという夢と、
ぬくぬくの温泉に入ろうとした瞬間にお湯が抜けて入りそびれた夢と、
布施明の歌う賛美歌を延々と小学校の小さな椅子に座り教会の隣の席で聴く夢。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか。

私は年末年始から先輩宅を二軒はしご中。
我が家へはまったく帰っておりません。
31日と1日と千葉のお父さんとお母さんの御宅でのんびりくつろいだのち、
元旦から「恋のハイウェイ合宿」を敢行中です。
ララ娘は里奈さんとウォーターベッドで、
ララは何故かリビングにてアンパンマンのベビー布団にて眠っての三泊目。
布団から身体の半分が飛び出ていて自分で笑えます。
昔、西表島で焚き火をしながら浜辺で眠ったことを思い出しました。
蟻が足を昇ってきて噛まれて痛かったよなあ。ハブも怖かったし。あのときよりは全然マシか。
でも、まだこんなサバイバル生活できる自分に感動です。

今日は当日のパンフレット作りや、SEを作ったり、諸々と。。。
衣装合わせもしました。昔の衣装がはまらなくて残念なことに
なっております。。。トホホ。。。
昨日はオープニング映像を作るため、早朝ロケを敢行したり、頑張っております。
昨夜から今夜は編集しながら爆笑していました。
写真はそのときのもの。寅柄の帽子にミッキーのTシャツに短いジーンズ、ハイヒール。。。
私の普段着、こんなんじゃないからね!!(笑)

お席が残り少なくなってまいりました。ご予約はお早めに。
1月11日「恋のハイウェイ旅情 浜名湖ラプソディー」
どうぞよろしくお願いします。

今年もいろんな楽しいことをみなさまにお届けできればいいなと思っています。
精進して参りますので、どうか温かく見守って下さい。
そして、旧年中と変わらぬお付き合いを下さいますよう、
皆様方、本年もどうぞよろしくお願いします。




ララリーヌ
[PR]
by lalaleene | 2010-01-04 03:51

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene