今年もありがとうございました!

c0220499_202086.jpg

毎日がめちゃくちゃな勢いで過ぎていきます。
ああ、あれやらなきゃ、これやらなきゃ。。。
いろんな場所に失礼があるかもしれない。
忘れているかもしれない。
失敗するかもしれない。
どうしよう、どうしよう。身体が動かない。。。


そんな不安モードにプラスして昨日はひさしぶりに激昂することがあり、
夜中にひとりでキレまくってたら、
「バチッ!バチッ!」ラップ音だぁ~!ひよぇ~!またやってもうた!
まるでピカチューだ。「ピカー!」背中の毛が逆立ってしまう。
やばいやばい。鎮まれオレ。。怒りと不安と疲労は万病の元だ。
でもやっぱりあたしは物事なーなーにするのが大嫌いなんだよね。


今年の仕事おさめ、お話フェスタVol.1が無事に終了しました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
また、主宰の菅原里奈さん、出演者の芳晴さん、うそまことさん、
neomiiさん、阿瀬見若葉さん、共演できて光栄です!
そしてスタッフのみなさんも本当にありがとうございました。


面白くてあったかくてハッピーで。
子どもたちがたくさん来てて、楽屋のモニターが割れんばかりの
歓声と拍手で溢れていて嬉しくなりました。
あれだけのクオリティーのものを
みんなで作り上げられたことが感謝感謝です。
こないだも矢野顕子さんのライブ行ったとき言ってたな。
「こんな不況の中、コンサートにお客様が来てくれてることに感謝。
そして、コンサートが出来るということだけで感謝。」って。
演奏者という形でneomiiさんと同じステージに立てたことも嬉しかったし、
蠍座の性悪女というハマリ役と出会えたこともラッキーでした。
そうそう、会の最後の曲を歌ってたときね、
物凄い大声で泣いてる声が聴こえてきて、
あらら、お客さん泣いてる。。。と思ってたんだけど、
誰に聞いてもそんな人いなかったっていうし、
ビデオ見てもそんなの映ってないの。おかしいよねぇ。
きっと、あそこにたくさんの見えないお方たちが遊びにきてて、
楽しんでいってくださったんだろうな。


正月2日から早朝ロケ。11日までは毎日稽古です。
(ご予約はお早めにどうぞ。チケット完売する勢いなので。。)
忙しくて死にそうです。でもむっちゃライブ感あってしあわせ。
今年は私にとって激動の一年でした。
きっとこれからも思わぬ方向にいろんなことが向かっていくでしょう。
でも変化を恐れていてもしょうがないし、それこそが私という気もします。
これまで以上に来年も楽しんで笑って過ごしていきたいと思います。
みなさんにもたくさんの心からのギフトをいただきました。
存分に楽しませてもらいありがとうございました。
今後ともどうぞお友達でいてください。
ララリーヌをよろしくお願いします。


たくさんの愛をこめて。


公約実現ならず!でも来年こそは痩せます!(笑)!



ララリーヌ


(写真は26日ご来場の可愛い子ちゃんからのアンケート用紙。うれしい!)
[PR]
by lalaleene | 2009-12-31 02:00

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene