人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストサイズ・ブルース


一日一日が毎日慌しく過ぎていきます。師走ですね。
今月は睡眠時間平均4時間ぐらいで、
毎日リハリハリハ。本番本番本番。曲作って台本覚えて、
あれやこれやでめちゃくちゃ忙しくしています。
本日はeponicaのイラストをようやく入稿しましたよ。
会員の方しか読めない書籍ですが、どうぞお楽しみに。まもなく発行です。
毎年12月は忙しくて胃痙攣起こしちゃうことも多いし、
漢字検定もあと2点足らずで落ちてしまったし、
諸々と、がっくりくることは日々あるけど、全然落ち込んでるヒマがなくって。
ララリーヌ、更年期も寄るすべなし!(笑)!
でも、今年もこうして忙しく過ごしているというのは嬉しいことであり、
やっぱりこれが私という気がするし、生きてる感じがします。


そして、先日は、ダリ督祭りにお越し下さった皆様方、誠に有難うございました。
いや、おもろかったですねぇ。笑ってばっかりだった。楽しかったなあ。
共演者のみんなも素晴らしかったけど、
ホント、中野督夫さんの音楽の優しさ、エネルギッシュさ、
そして人間の懐の大きさには頭が下がります。
3日間ずっとテンション下がらずイケイケだったと聞きました。
かっこいいなあ。私もこんな大人になりたいよ。


さて、12月21日は私の主宰する「はみんぐばーど」の年内最後のレッスン。
「はみんぐばーどスペシャル」と題して、クリスマス会も兼ね、
静かな静かな歌の会を開こうと思っています。
場所は杉並区内にて19時から21時まで。
料金は会員無料、ビジターの方は1,000円となります。
場所等はメールからお問い合わせ下さいね。
そして、26日は「おはなしの会」。
私の師匠であり、大姉御。菅原里奈さん主宰の「朗読と音楽の会・こんぺいとう」の
立ち上げイベント。「少年とこだぬき」や「スーホの白い馬」「双子の星」の他、
歌や手遊び、人形劇、けんだまショーなどもあります。
面白いと思うのでぜひみなさん来てくださいね。
そして、1月11日は「恋のハイウェイ旅情~浜名湖ラプソディー~」も
開催されます。「演歌ギンギン娘」や「私の恋は立ち食いうどん」
「せんべえ汁の歌」「ウエストサイズ・ブルース」などなど。。。
ありえないタイトルのついた曲のメドレー、そしてペンライトも付いて、
演芸場にいるような錯覚に陥るかもしれませんが、
面白いと思います。今日台本を里奈さんと読み合わせしてて爆笑しました。
2人で命を削って楽しんでいます。
そして、面白かったねと言っていただけるステージ作りに取り組んでいます。
ぜひ遊びに来てくださいね。すべてのお問い合わせは私のホームページの
メールフォームからよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2009-12-17 03:31 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31