<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




こんばんは。ララリーヌです。


24日のJIROKICHIでのライブは無事終了。満員御礼、大勢のお客様にお越しいただきました。みなさま、お忙しい中、お時間を作ってお越しくださり、また、遠路はるばるお越しいただいた方もたくさんいらっしゃったようで、本当にありがとうございました。そして当日は来れなかったけども、たくさんのお手紙やメールをいただきました。また、お花やお菓子などの差し入れをくださった方も、ありがとうございました。すべての方たちに感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。


今回も最高のバンドメンバーの方たち、最高のスタッフの方たち、そして、JIROKICHIのスタッフの方々の強力なサポートに支えられ、いいコンサートができました。この場をお借りして、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


写真は今回のバンドメンバーたちです。左からピアニスト・村山としやさん、そしてわたくしララリーヌ、ドラマー・大島香さん、ベーシスト・寺岡信芳さん、ギタリスト・石川ヒロナリさん。撮影は写真家の山本宗補さんです。いい写真でしょ。











*******************************************************************************************************************************************



[PR]
by lalaleene | 2017-02-26 23:30

いよいよ今夜!!

c0220499_11080616.jpg


ララリーヌです。いよいよ今夜!高円寺JIROKICHIにてララリーヌライブを開催します!

おかげさまで今夜はほぼ満席ですが、わずかではありますが当日券を発行することにいたしました。


当日券お求めのお客様は、直接ジロキチにお越しいただいてもかまいませんが、できましたら事前にジロキチまでお電話にて予約状況をご確認の上、ご予約いただくことをおすすめいたします。


また、すでにチケットのご購入及びご予約いただいたお客様方、このたびは誠にありがとうございました。スペースの関係上、お座席に限りがございます。できるだけお早めにお越しください。


本日は私のあたらしいシングルCD「高円寺の女」が発売日!ぜひ歌を覚えてそこら中で歌ってほしい1曲!歌とカラオケがついて、なんと!700円です!本日はライブ会場でも販売いたしますが、ネットからでもご購入いただくことができます。わたしのサイトからご連絡ください。


今夜はみなさまにお会いできますこと、心から嬉しく思っています。どうぞ楽しんでいってね~~。













******************************************************************************************************


[PR]
by lalaleene | 2017-02-24 11:09




ララリーヌです。こんにちは。


先日、パントマイムの清水きよしさんの舞台人生50周年を記念する写真展のオープニングパーティーに行ってきました。場所は御茶ノ水にある「ESPACE BIBLIO(エスパス ビブリオ)」というたくさんの本に囲まれた素敵なカフェの中にあるギャラリー。


撮影は坂野正人さん。その写真の迫力たるや、なんとも生々しく、体温や息づかいを感じる、胸につまされるほどの臨場感、そして美しさでした。以前、合唱の先生にも教えてもらったことがありますが「芸とは本来神様に捧げるもの」を地で行く神々しさ。どの写真をとっても、凛としていて、余分な装飾も嘘偽りもない、きよらかで、無垢な、少年の心をもった、まさに「清水きよし」という人格をそのまま映し出された、圧倒的な写真の数々でした。


オープニング当日は辻幹雄さんの11弦ギター演奏もあり、また、思いがけず清水きよしさんのパントマイムも見せていただき、本当に大満足の、そしてまもなくライブがある私にとっては大きな刺激をいただいた、素晴らしいパーティーでした。ぜひみなさんにも写真展を見ていただきたいし、機会があれば、清水さんの舞台もぜひ見ていただきたいです!写真展は今日と明日はお休み。後半は2月7日(火)~11日(土)まで。10日と11日は演奏とトークもあるようですよ。


*****************************
清水きよし舞台写真展「空間の詩・パントマイム」
ESPACE BIBLIO  エスパス・ビブリオ 
千代田区神田駿河台1-7-10 YK駿河台ビルB1F 03-6821-5703
*****************************


そして!なんと!!そんな清水きよしさんと今度ララリーヌがご一緒します!!わたくしララリーヌと、清水きよしさん、だるま森さんとえりこさん、多田純也さん、清水今日子さんと、仲間たち6人が中心になって制作中のチャリティー公演、「福島チャリティ公演 宙と大地の間で 『会 Kai』~after311~」が、3月11日土曜日、青梅市にある青梅織物工業協同組合の中にあります「BOX・KIOKU」というスペースにて開催されます。


青梅市って都内から行くとものすごーく遠く感じるかもしれませんが、新宿から電車に乗ってしまえば1時間ちょっと。真ん前には「繭蔵」という、大正時代に建てられた養蚕の蔵を改築した美味しいカフェレストランがあります。自然いっぱい。少し足を伸ばせばいい温泉もたくさんあり。めったに見られないこのメンバーでのイベント。ぜひ小旅行がてらウキウキ遊びにいらしてください!!


フェイスブックにある清水きよしさんのイベントページと、3月11日のイベントページのURLと、それから、先日、朝日新聞に取り上げられた清水きよしさんの記事のURLを貼り付けますね~。


「清水きよし舞台写真展 空間の詩・パントマイム」
https://www.facebook.com/events/1225599830810827/
「福島チャリティ公演 宙と大地の間で 『会 Kai』~after311~」

https://www.facebook.com/events/1855717737980072/permalink/1881046685447177/

「朝日新聞デジタル (東京)青梅の清水さん、パントマイム50年」

http://www.asahi.com/articles/ASK1V3D7JK1VUTIL00C.html












*****************************************



[PR]
by lalaleene | 2017-02-05 17:56

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene