ブログトップ

  ララリーヌオフィシャルブログ  ~夕焼け雲を見ていると~

f0322709_1753198.jpg

f0322709_17515691.jpg

f0322709_192277.jpg

f0322709_17542792.jpg

f0322709_1755430.jpg

f0322709_1823435.jpg

f0322709_1758422.jpg

(写真 中根静男さん)

ララリーヌです。わんばんこ。

今、金色☆歌謡エンジェルズのブログやフェイスブックで、熟女からの手紙祭りをしています。このメンバーで行うラストライブということで、御礼のコメントを添えて、他のメンバーからもたくさんあがっていますが、しめくくりは、リーダーからということで、わたしが書いています。金色☆歌謡エンジェルズのブログそのままアップします。他のメンバーからのコメントや写真も含め、フェイスブックやブログもよかったらごらんください&いいねとかしてね。

************

「金色☆歌謡エンジェルズ ワンマンライブ2016」終わって1ヶ月が経ちました。先行予約の時点で一般予約分のチケットがなくなってしまうほどの大勢のお客様にお越しいただきました。めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。

また、裏方では、照明さん、音響さん、舞台監督、現場監督、カメラマン、ミュージシャン、メイクしてくれた先生、受付さん、アシスタントさんたち、素晴らしい最高のスタッフたち総勢23名に加え、ホールのスタッフさんや、その他、声優さんやデザイナーさん、指導にあたってくれた先生方や、衣装を縫ってくださった方、アクセサリーを送ってきてくださった方、小物を作って下さった方、宣伝協力をして下さった方たちやお店、「金色の応援は職業だ!」と言い切り、毎回お金を払って仕事をしにきてくれていた、ダミ声クィーンこと応援団長含め、サポーターさんたちを入れたら、もういったい何人になるのか、数え切れないほどの大所帯のスタッフの方たちに助けられ、私たちはまるでシンデレラにでもなったように、夢のような幸せなステージを踏ませていただくことができました。

そのことをどうやって感謝していいのか、言葉が浮かばないほどです。なのに、お客様たちから割れんばかりの歓声と拍手をいただき、その上、お花やプレゼントまでたくさんいただきました。なんだかまるで生前葬みたいだったよね!(笑)諸事情により会場に来れなかった方たちも含め、ファンのみなさん、応援してくれたすべての方に感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

ライブの中でもお話しましたが、今回は、私(乱子)と、陽子、ローズ、操、ハニー、5人のメンバーで活動する最後のライブ。このライブをもって、このメンバーでの活動は終了することになりました。

思えば楽しい日々でした。中高年といえど、美女軍団が(?)束になって歌うというのは、やはりなかなか凄みがあるようで、行く先々でファンはどんどん増えていくし、楽屋待ちはされるわ、スカートの下から写真は撮られるわ、文字通りの揉みくちゃだったけど、何より毎回ライブは盛り上がるし喜んでもらえたし、私たちも本当に楽しかったし、私自身も、今までひとりで活動してきたのとは違う、新しい景色も見せてもらい、面白がりながら活動をしてきました。

そして、イマドキ珍しいぐらいの不器用でバカ正直なメンバーが集まりました。ウソのない気持ちのいいメンバーたちと一緒にいるのはとても楽な時間でもありました。でも、熟女ゆえ、みんな、子育てや仕事、介護にと、ますます忙しい時期にさしかかってきたこともあり、悩んだ結果、今回をもってこの5人での活動は最後にし、これからは、個々のフィールドの中で、活躍していこうということになりました。

ライブ終了後、惜しむ声を多数聞き、リーダーとして申し訳ない想いでいっぱいです。みなさんごめんなさい。でも、どうか、彼女たちのこれからの人生にエールを送ってやっていただけますでしょうか。みなさんに愛された日々が、彼女たちをこれからも支え励まし、エンジェルズでの頑張りが報われていくでしょう。みなさんどうかよろしくお願いいたします。

今後の「金色☆歌謡エンジェルズ」は、わたくし、乱子ひとりで活動していくことになりました。新メンバーを入れる予定も今のところはありません。魅力的な人気者4人が抜けることによって、お客さんが激減する可能性は大いにあるし、一緒に物作りをしたり、相談したりする仲間のいないことはさびしいこと。でも、また新しい日々が始まっていくんだなあという希望も、みなぎっています。

朝日が昇る前の海で波を待つサーファーのように、今、静かな気持ちでいます。後ろは振り向きません。季節が変わっても、周囲が一変しても、私は私のやるべきだと思うことを、ただやり続けるだけだと思っています。

「絶望を希望に」伝えたいことがある限り、これからも、変わらず音楽をやり続けたいなと思っています。今までと全然違うステージになっちゃうかもしれないけど、金色では、私の大好きな歌謡曲の世界を、私自身もっとこれから楽しんでいきたいし、私なりに、これまで以上に面白いステージを作りたいと思ってます。どうかみなさん次回の金色ライブを楽しみにしていてくださいね。

そして、ララリーヌとしてのソロライブも、これまで以上に積極的にライブをしていきたいと思っています。新たなスタートを切る新生「金色☆歌謡エンジェルズ」を、そして「ララリーヌ」を、今まで同様、これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

金色の次回以降のライブはまだ未定ですが、次回ララリーヌのライブは2017年2月24日(金曜日)19時30分より。場所は来年も「JIROKICHI」です。現在ご予約受付中です。ぜひみなさんいらしてくださいね!!


最後に。
みなさんのおかげでここまで活動してこれました。
私たちをアイドルにしてくださって本当にありがとう。
みなさんのおかげでやってこれたんだと、心から感謝しています。
応援してくれてありがとう。愛してくれてありがとう。
私もみんなを愛してるよ。本当にありがとう。これからもよろしくね。



でんぢゃらすクイーン乱子(ララリーヌ)











****************************
[PR]
by lalaleene | 2016-11-24 19:25

写真:山本宗補さん
c0220499_15252792.jpg

c0220499_1525466.jpg

c0220499_15261088.jpg

c0220499_15263567.jpg

c0220499_15265553.jpg

c0220499_15273568.jpg

                      
ララリーヌです。ちょいとおひさしぶりです。

金色☆歌謡エンジェルズのライブが無事終了しました。
これもみなさまのおかげだと感謝ひとしきりです。本当にありがとうございました。

そんな感動の余韻残る日々ですが、まだ後片付けや、次のイベント制作にもすでに追われており、私からのコメントが出せぬまま2週間。なんでもかんでも遅れがちなダメな私に代わって(というか、お願いしちゃいました・・・。)私たちの頼もしいスタッフさん、Oさんが、コメントをフェイスブックに掲載してくれましたので、転載しますね。Oさん、ありがとうございました!!

また、当日はフォトジャーナリストの山本宗補さんが来てくださりステキな写真をたくさん撮ってくださったのでこちらも使わせていただきました。キャーッ!宗補さん!!本当にありがとうございます!!

このあと、わたしからもみなさまへメッセージを書きます。
何日か、ちょっとくださいませ。


*******************************


金色☆歌謡エンジェルズおよびララリーヌのスタッフをしております「スタッフO」です。

座・高円寺でのコンサート終了から約2週間経ちました。

大変遅ればせながら「金色☆歌謡エンジェルズワンマンライブ2016 ~高円寺の女あたしムードに弱いのよ~」本当に多くのお客様にお越しいただき、大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

おかげさまで満員御礼、老若男女、全国各地遠方からもはるばるお越しいただいた方も大勢いらっしゃり、感謝に堪えません。

会場ではCDやポスター、ペンライトもたくさんご購入いただきましたし、生写真はなんと、売り切れ!沢山の花束やプレゼント、ご祝儀など頂戴した皆様方にも厚く御礼申し上げます。

事前にはお伝えしていませんでしたが、実は、この5人のメンバーでのステージはこれがラスト。そんなこともあって、それぞれのメンバーが目一杯出し切っての渾身のコンサートとなりましたが、お客様たちの大きな声援・応援に包まれ、メンバー、バンド、スタッフ一同感動と興奮にまみれ、まさにお客様と一体になった、この上なく素晴らしいひと時を過ごすことができました。

これまで永きにわたり「金色☆歌謡エンジェルズ」を応援いただき、重ねて御礼申し上げますとともに、リーダー・でんじゃらすクイーン乱子ひとりで新たなスタートを切る新生「金色☆歌謡エンジェルズ」を、どうぞご期待ください!次回以降のライブはまたこちらのページ(=フェイスブック)でお知らせしていきます。

当日はフォトジャーナリスト・山本宗補さんもお客様としてお越しくださり、素晴らしい写真を撮影してくださいました。嬉しいコメントも添えて、以下にアップします。また、数日内には熟女たちからのコメントもアップする予定です。みなさましばらくお待ちください!


*******************************

金色歌謡エンジェルスのステージ。(座・高円寺2)

友人の多彩なアーティストのララリーヌさんがリーダー役の、AKY48(厚化粧・更年期・腰痛もち)をキャッチフレーズに全国で活躍中(らしい)金色歌謡エンジェルズのラストコンサートを堪能しました。その一部を写真で共有したいので投稿します。

壮絶で捧腹絶倒、涙腺ボロボロ、迫力満点の2時間コンサートでした。300弱の客席はほぼ満席。ヒイキの歌舞伎役者に大きな声がかかるように、ヒイキの歌い手にやんやの歓声が絶えない、素晴らしいステージでした。

実に良かったです。元気と勇気をいただきました。

AKY48のみなさん、お疲れ様でした。




*******************************
[PR]
by lalaleene | 2016-11-05 15:28