<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0220499_23541852.jpg

                                        撮影 山本典子さん

今日は大晦日。

今年もたくさんライブが出来ました。音楽を通してたくさんの人たちと出会うことが出来ました。いろんな人たちからたくさんの愛をいただきました。

これも、みなさんのおかげだと感謝しています。

こうして、歌い手として活動できてること、生きていられること、本当に嬉しく、みなさんのおかげだと感謝しています。関わってくれたすべてのみなさん、そしてきもちを送ってくれたみなさんにに感謝します。

世界が平和でありますように。
祈りをこめて、来年も、これからも歌っていきます。

みなさま、どうぞ良いお年を。


ララリーヌ
[PR]
by lalaleene | 2015-12-31 23:57
c0220499_13203314.jpg

(写真:西山哲也)

今年の「ララリーヌライブ2015」無事終了いたしました。

今年は1部ピアノの村山としやさんとのデュオ「君は愛されるために生まれた」、2部は、「今生きていること ~What a wonderful world~」をタイトルとし、子どものこと、家族のこと、恋のこと、自然のこと、平和のことなど、「生きる」ということをテーマに、村山としやさんに加え、ギターにイシカワヒロナリさん、ベースの西村雄介さん、ドラムの大島香さんという凄腕ミュージシャンさんたちを迎え、にぎやかにお送りいたしました。今年も素晴らしいメンバーに恵まれました。そのことをしあわせに感じています。

笑って泣いて大笑いして。会場いっぱいのお客様の笑顔に包まれ、温かいいい時間を過ごすことができました。会場にお越しくださったみなさま、そしてミュージシャンのみなさん、お手伝いくださったスタッフのみなさん、Jrokichiの方々にも感謝します。

なんと当日はウチのスタッフの他にも、プロのカメラマンが3名もいらしていましたので、かっこいい写真がいっぱいなのです。どっしゃーっ!!!実物より素敵すぎるよ!!!このあと数日間に渡り、写真をいっぱい連投していきたいと思います。

まずは第一回目、㈱楽工房の社長、西山哲也さんに撮影してもらった写真たちです。
社長ありがとう~~!!どうぞ======!!!

c0220499_132052100.jpg

c0220499_13261211.jpg

c0220499_13265323.jpg

c0220499_1327443.jpg


写真:西山哲也
[PR]
by lalaleene | 2015-12-07 13:30
c0220499_14513540.jpg

c0220499_1459622.jpg

c0220499_14515220.jpg

c0220499_1452621.jpg

c0220499_14535777.jpg


こないだの日曜日の土建まつり、盛り上がりましたね。今年も、ステージだけでなく餅投げまでやってきましたよ~。めっちゃ面白かった~!!!

今年は天気が良かったのもあり、特に人出も多かったし、お客さんもとても和やかで、なにより、あの、お客さんたちの爆笑してる顔ったら!そして、土建組合の兄ちゃんのバカ笑いしてる顔!私たちの音楽を楽しんでくれている様子が、ひしひしと伝わり、私たちがお客さんに会うのを楽しみにしているのと同じように、みんなも私たちに会うのを楽しみにしてくれていたんだ!と、なんだか妙に感動しきりでした。

いろんな場所で歌って、いろんな人たちと出会って、私たちもみなさんに会えて、ホントにうれしいです。ここまで練習するのはとても大変なことだけど、みんなに喜んでもらえることがうれしくって、メンバー一同張り切ってやっています。おかげさまでCDもたくさん売れました。励みになります。本当にありがとうございました!そして、サポートしてくれたスタッフのみなさん、ホントにありがとう!!!

さてさて、もういくつ寝ると、ライブかしら。。。今、ぐっと気合を入れて集中しています。
今年も素晴らしいミュージシャンとライブハウス、そしてスタッフたちに囲まれ、最高の状態でライブが出来ることを、とてもしあわせに感じています。また、今回は全員私より年上の経験豊かなミュージシャンの兄貴たち。背筋がピリリと緊張することしきりです。出来ない背伸びはできないけど(?)今のわたしのありったけをふりしぼって、心からのライブをお届けしたいと思っています。みなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね。

もうだいぶ満席に近く、お席は残りわずかです。
ご予約まだの方はどうぞお早めに。
ご予約はジロキチもしくはアニマートまでお願いします。


《ララリーヌ LIVE at JIROKICHI》

◆出演 : Lalaleene(vo./acco.) 村山としや(p.) 西村雄介(b.ex.STARLLIN)イシカワヒロナリ(G.)大島香(ds.ex.BELLS)
◆日時:2015.12.5(SAT)
◆開場:18:30/開演:19:30
◆チケット:前売り3,000円/当日3,500円
◆場所:JIROKICHI (JR高円寺駅徒歩2分)
住所/東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1 TEL/03-3339-2727
◆ご予約/問合せ: JIROKICHI 及び 合同会社アニマート
アニマート/東京都渋谷区神宮前4-1-24 オフィスイワタ第一 2階C
TEL:03-6677-0572
ララリーヌwebsite / http://www.lalaleene.net/
E-mail lalaleene@hotomail.com
[PR]
by lalaleene | 2015-12-02 14:59

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene