ブログトップ

  ララリーヌオフィシャルブログ  ~夕焼け雲を見ていると~

ライブのお知らせです。

c0220499_0231748.jpg


明日から名古屋~。今お付き合いさせていただいている合唱団さんたちと全国大会に行きます。練習かなり厳しいですが、うまくいったときの嬉しさったら!新しいことを覚えるのっていつもドキドキワクワクしちゃう。このときめきが大事なんだな。全国一めざして(中学生のときの部活以来使った!この言葉!)団員のみなさんと心合わせてがんばってきまーす。

さて、フェイスブック等でいつも情報をアップしてくださっている金色スタッフのOさんがララリーヌのフェイスブックに12月のライブ告知をしてくれました。素敵な文章にしてくださったのでここに転載します。

今日は初リハ。ヒロナリという名前でも有名なギタリストのイシカワヒロナリさんとも初共演。大島さんのドラムと西村さんのベースとのブ厚い音に、思わず私のピアノもビリビリ感電しそうだった。いいわー。かっこいい!

今年もたくさんの想いが胸の中にあふれています。どこまで言葉にのせられるのか、どういう表現ができるか、試行錯誤の毎日です。今年もライブに来てよかったなと思っていただけるようなライブにしたいと心から思って制作しています。みなさんの心の中にある炎に風をそっと吹きかけることができたなら、そしてその風によって炎がますます大きな赤い炎にすることができたなら、とても幸いです。

12月5日のライブ、ぜひみなさんお越しくださいませ。
できましたら予約はお早めに。最近金色でもちょくちょくSOLDOUTになってしまうので。
そうそうフェイスブックのララリーヌページも地味ーにがんばっていますよ。
まあ、気が向いたら「いいねぇー」してくださいね。
FACEBOOK「ララリーヌ」


****************************************

ララリーヌおよび金色☆歌謡エンジェルズ(ララリーヌがリーダーを務める熟女地下アイドルグループ)のスタッフOです。

今回はララリーヌのソロライブの告知です。

来る、12/5(土)に老舗ライブハウス高円寺「JIROKICHI(ジロキチ)」にて、今年もワンマンライブを行います。

リリカルで透明感のあるオリジナル曲から、ロック、ジャズ、など幅広いナンバーを、ララリーヌならではのオリジナリティ溢れるアレンジで、優しく、時に切なく、そして力強く、平和と希望を歌い上げます。

サポートメンバーは、村山としやさん(ピアノ)、西村雄介さん(ベース/ex.スターリン)、大島香さん(ドラム/ex.BELLS)に、ジロキチでもお馴染みのイシカワヒロナリさん(ギター)を加えた豪華メンバーです。

数々の名うてのミュージシャンたちが名演を繰り広げた聖地で、ララリーヌ渾身のライブパフォーマンス。 ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください。

昨年はSOLDOUTにより当日券が出せなかったので、ご予約はお早めに!

ララリーヌ LIVE at JIROKICHI

◆出演 : Lalaleene(vo./acco.) 村山としや(p.) 西村雄介(b.ex.STARLLIN)イシカワヒロナリ(G.)大島 香(ds.ex.BELLS)
◆日時:2015.12.5(SAT)
◆開場:18:30/開演:19:30
◆チケット:前売り3,000円/当日3,500円
◆場所:JIROKICHI (JR高円寺駅徒歩2分)
住所/東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1 TEL/03-3339-2727
◆ご予約/問合せ: JIROKICHI 及び 合同会社アニマート  
アニマート/東京都渋谷区神宮前4-1-24 オフィスイワタ第一 2階C  TEL:03-6677-0572
ララリーヌwebsite / http://www.lalaleene.net/
E-mail lalaleene@hotomail.com
[PR]
by lalaleene | 2015-11-21 01:02

風に吹かれてどこまでも

c0220499_1504083.jpg


昨夜おそく、東京に戻ってきました。

あっという間でしたが、今年も楽しいライブができました。陽子も昨年よりずいぶんと成長し、操のDJ初挑戦もうまくいき(?)絶妙な(微妙な?)ラップを聞かせてくれました。芸大に通う小熊の女学生ちゃんたち、ベイビーMIKAこと赤ちゃん先生も加わり、爆笑のステージになりました。みんな、盛り上げてくれてありがとう。たくさんの学生たちとライブで交流ができて嬉しかったです。そして、これだけのお祭りを企画し、動いてくれた、実行委員会のみなさんもおつかれさまでした。ありがとうございました。

みんな穢れなく純粋で、ホントに可愛い子どもたち。どうか、大人になっても、権力に取り込まれることなく、自分の好きなように自由奔放に、たくさんの愛をもって人生を楽しんでいってほしい。そんなメッセージをこめてステージを思う存分暴れさせていただきました。

旅疲れでまだぐったりしていますが、今日はこれから合唱の本番で歌ってきます(これはお仕事ではないけれど)次回ライブは11月11日のネギの日、高円寺の楽やにて須川光さん、中野督夫さんのライブにゲスト出演です。金色☆歌謡エンジェルズのステージも11月29日にありますし、12月5日には私のソロライブもあります。他にもイベントがちょこちょこ入ってて年内めいいっぱい。忙しい日々ではありますが、うれしいかぎりです。

風に吹かれてどこまでも。ララリーヌの旅路は続きます。ぜひどこかでララリーヌ及びでんぢゃらすクイーン乱子に会いに来てください。きっと何がしか感じて、楽しんでいただけるのではと思っています。みなさんとお会いできること、楽しみにしています。


写真は沖縄のウチにいる猫2匹のかたわれ、ムムこと睦治(むつじ)生後6ヶ月。ムムも芸大祭に遊びにきました。首里城をバックに。このあと毛づくろいなんて始めちゃったりして、風に吹かれて気持ちよさそうなこと。
[PR]
by lalaleene | 2015-11-05 15:07