<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0220499_00554683.jpg
写真は金色事務局のスタッフおーちゃん。


一夜明けて、今日はメンバー全員で車から荷物の荷降ろし。

衣装に小道具に車椅子に。。。メンバー全員で4時間かけて片づけをしました。

今日は疲れ果てたので、多分生まれて初めて宅配ピザというものを注文し、メンバー全員とスタッフ数人でDVD鑑賞をしました。なんかやってる自分たちで見てても面白すぎて、大笑いしまくっていました。ああ、おかしかった。


今回の金色☆歌謡エンジェルズ・ワンマンライブのサブタイトルは「~人生いろいろ、男もいろいろ、熟女はいつも花盛り~」タイトル通りの人生いろいろありそうな老若男女取り混ぜたお客様たちと、熟女たちで昨日は大いに遊ばせていただきました。会場のキャパを大幅に超えた超満員のお客様に囲まれてのライブ、歓声とペンライトと熱狂のうちに無事終えることができました。


口コミなどの前評判もあったのか、ネットからのご予約や、昨年のお客様がお仲間を引き連れて団体でやってきてくださったりで、昨年以上のあまりの盛り上がりに陽子とわたしも圧倒され感激で胸がふるえました。たくさんのお客様にお越しいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。


今回は私のオリジナル曲に加え、演歌・アイドル歌謡など昭和の流行歌から、私の好きなソウルミュージックやジャズのスタンダードナンバー等を織り交ぜ、アレンジや仕掛けなど趣向を凝らしながらお届けしました。私(でんぢゃらすクイーン乱子)と、さんふらわあ陽子に加え、新人熟女のドクターストップ操や常磐バレンシアハニー、元はみんぐばーどのOG熟女、マダムエンジェルローズ、そしてスペシャルゲストにパイナップルプリンセスてぃあらも加わり、また、素晴らしいバンドさんたちにも恵まれ、総勢10名のめちゃくちゃゴージャスなステージになりました。


でもそんなステージを裏方で支えてくださったのは、約20名の金色スタッフさんたちでした。とても頼もしく心優しいスタッフさんたちに恵まれ、とても安心してパフォーマンスをすることができました。わたしたちはなんとしあわせものなのでしょうか。ほんとうになんと御礼をしたらいいのか。この場をお借りして御礼申し上げます。


操とハニーは不安で本番前楽屋で「怖い、怖い」と泣きながら2人で抱き合う場面もありましたが、お客様の笑顔と声援に、ハードだった稽古の日々も吹き飛ぶほど、めちゃ感激したと、また泣いておりました。


みなさま方の温かいご声援に、こちらも励まされ、力をいただきました、

ホント、最高に楽しかった~~~!!また、みんなで楽しいひとときを過ごしましょう。


ほんとうにありがとうございました!!!















[PR]
by lalaleene | 2015-05-11 01:55

SOLD OUT!!!!!!!

c0220499_11532534.jpg
写真はなぜか陽子。しかも2年前。今よりだいぶ痩せてるような気が。。。


ひさしぶりのゆったりした朝です。あっという間に世の中の連休は終わってしまいました。

ゴールデンウィーク中は連日連夜、深夜まで金色の稽古にリハに制作や会議とで、メンバーとメンバーの子供も泊まり込み、我が家で合宿し、みんなで子育てをしながら、激動の日々を送っていました。まもなくライブ本番!大慌てで準備に追われています。

さて、そんなライブなんですが、なんと、チケットが完売となってしまいました!発売と同時に予約が殺到し、またたく間に満員になってしまいました。もう、こんなことなら昼夜公演にするか2DAYSにすればよかったと激しく後悔しています。

さすがにこれ以上はもう無理だろう、ということで、このたび、SOLDOUTとさせていただきました。チケットをご購入、ご予約いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。今回いらっしゃれなかったや、来れなくなった方、残念ながら入場できないかもしれない方たちも含め、応援いただいていますファンのみなさま方にはいつも心より感謝しています。私たちのことをいつも愛してくれてありがとう!

ただ、若干のキャンセルが出る場合もございますので、キャンセル待ちをご希望の方は、合同会社アニマート(TEL 03-6677-0572)までお問い合わせ下さい。メールにてお申し込みの場合は、お名前、ご連絡先お電話番号、希望枚数を明記の上、info@animatojp.com よりお申し込みください。キャンセルが出次第、順番にスタッフがご連絡させていただきますのでご了承ください。

チケットは当日会場にて、代金と引き換えさせていただきますので、受付にて、お名前と予約番号をお伝えください。料金は前売り料金での扱い(2,500円)とさせていただきます。尚、当日券の発行はいたしませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

先日バンドさんたちとの最終リハーサルも無事終了しました。いやあ、ものすごくいい!このメンバー、最高にクールでそして抜群に上手い!こんなメンバーとご一緒出来ることが、本当にうれしくてたまりません。そして自分で言うのも何だけど、選曲もアレンジもいいのよ!(笑)早くみんなにこのかっこいい音をお聞かせしたいです!!

新人熟女と、OG熟女を交えての、初めての5人ステージ。スペシャルゲストも加わり、ここまでかというほどのド派手なステージになりそうです。

5月9日は熟女記念日~!(!?) みなさまどうぞお楽しみに!!!













[PR]
by lalaleene | 2015-05-07 11:54

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene