<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

What a wonderful world



朝、時々聴いているinterFMの「Barakan Morning」
今週は友人夫妻が泊まりに来ていたこともあり3日連続で聴いた。
ピーターバラカンさんの柔らかい声で目覚めさせてくれる、
音楽もさることながら、話題も内容もいい、素晴らしい番組。
今朝は朝っぱらからジェームスブラウンの「セックスマシーン」!!
頭ぶん殴られたみたいに目が完全に覚めたわよ。

今日のバラカンさんの言葉。

「なぜ今日だけしか原爆の話をしないんだ。
毎日もっともっと平和について語りあってもいいのに。
おかしいことをおかしいと言うときに物怖じする必要なんてない。勇気をもって。」

私たちは何のために生まれてきたのかと、いつもいつも考える。
私たちは平和に生きる権利がある。
私たちはもっともっとしあわせになってもいい。

世界中から戦争がなくなりますように。
世界中に愛と平和が包まれる日を祈念して、
犠牲になった方々たちに心より黙祷を捧げます。


動画は、今日放送されていた私の大好きなシンガー、ジョーンオズボーンが歌う、
War (what is it good for?) 」。
戦争をして何のためになるの?
どんな屁理屈を並べても戦争をしていい理由になんてならない。
平和こそが私たちの宝だ。














[PR]
by lalaleene | 2014-08-06 23:13
c0220499_3145225.jpg
(新しいサイトのブログのページより。いらっしゃいませ~。)

みんなおはよう!

1日遅れになってしまいましたが、8月2日、いよいよ金色☆歌謡エンジェルズのサイトが、
リニューアルオープンいたしました!

新しいサイトのURLは、
http://konkayo-angels.jimdo.com/

これからどんどん情報発信していく!・・・つもり。
みなさんときどきはのぞきにきてね。

それから、新メンバー募集につきオーディション情報アップしました。
オーディション開催日は10月25日(土)です。
みなさん奮ってご応募ください!
面白い熟女たちに会えるの楽しみにしていまーす!!
[PR]
by lalaleene | 2014-08-02 06:00

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene