ブログトップ

  ララリーヌオフィシャルブログ  ~夕焼け雲を見ていると~

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑い。。。

しかしなんて蒸し暑いのさー。

子どもはこないだ39度の高熱。夏風邪だってさ。
インフルエンザじゃなくて良かったけど。親子してダウンしました。
今夏風邪流行ってるらしいのでみなさんも気をつけてねー。
はー。しかしこんなに暑くちゃ体調崩しても仕方ないわな。
暑いわ、だるいわ、ムカつくわ、食べるわ、太るわ。。。いけませんな。
こないだコンビニの店員に「生むにはいい時期よね。」と言われた。
どういう意味なんだろうか。「ありがとう!」と笑顔で答える私もどうかとは思うが。

天気もいろいろだけど、気分もいろいろ。体調もいろいろ。
晴れたり曇ったり。うまくいったりいかなかったり。あじさいの色みたい。
そういうアップダウンは決して嫌いな気分じゃないのだけど。
中島みゆきの歌が頭の中でぐるぐる回る。
「ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう。
ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ」
がんばれ。わたし。暑さに負けるな。

7月2日のチケットも残席わずかとなりました。
もしかしたら当日券は出せないかもしれません。
ご予約はぜひお早めに。よろしくお願いします。
それと、開場時間が18時→18時半に変更になりました。
チケットすでにご購入の皆様、すみません。ご了承下さいませ。
[PR]
by lalaleene | 2010-06-29 00:48