もうすぐ島




とてもひさしぶりの投稿です。
ってか、わたし、いつもひさしぶりって言ってるよね。
なんかいい言葉が見つからなくって、毎日自分の胸の中では日記をアップしてるのだけど(笑)


今年の夏は突然の腹痛&大腸炎&腹膜炎で入院してしまい、大幅に調子を狂わされましたが、同時に自分の身体や気持ちのありようや、これから進みたい方向のことなど、考えさせられる時間も得ることができました。

そんなこんなで、今年の夏はまだ海にも山にも行けていないけど、9月にはとってもひさしぶり、大好きな石垣島へ行きます。そしてなんと約8年ぶりにすけあくろでライブをします。


今回は、長年石垣島で私を支えてくれたギタリストの石垣長宏さんを亡くしてからの初めてのライブ。
長宏さんがいないんだとあらためて思ったら、そこはかとなくさみしくて、不安で、本当にあたしどうしたらいいんだろうか、どんなライブにしようか、いろいろ悩みましたが、今回は、石垣島では初めてのことですが、アコーディオンとキーボードで全編弾き語りのライブをすることにしました。


でも、そんな中、有難いことに、強力な助っ人ミュージシャンたちが数名来てくださる予定です。そして、なんと!東京からもスペシャルゲストが!当日、飛行機に乗って駆けつけてくださります!!何もかも、私自身楽しみでなりません。


毎日毎日、島に行くことで頭がいっぱい。
あの熱気と湿気に早く包まれたい。でいごの花、ゆうなの色、そばを食べて、海を泳いで、島草履を履いてどろんどろんとあやぱにモールを歩きたい。早くみんなとゆんたくしたい!!


ライブは9月2日土曜日、20時から。場所は石垣市街あやぱにモール内のJazzBarすけあくろです。石垣島のみなさん、そしてその日石垣島に行く予定のあるみなさん、ぜひライブへお越しください。今のわたしの歌を、心をこめてお届けします。すけあくろでお会いしましょう。


2017年9月2日(土)
ララリーヌ ライブ 2017
午後8時00分
前売り 2000円
当 日 2500円

http://scarecrow-ishigaki.com/
https://www.facebook.com/sukeakuroo/








*******************************************************




[PR]
by lalaleene | 2017-08-27 09:59

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene