人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララリーヌオフィシャルサイトの仮サイトできました!!

ララリーヌオフィシャルサイトの仮サイトできました!!_c0220499_01505754.jpg
こんにちはララリーヌです。

今日は早起きして近所をふらふらと散歩してみました。歩いたことのない初めての路地、どこかから花の香りがしていました。

ひさしぶりにひいたタロットカードには「変化を恐れず飛び込みなさい。いつまでそんなに小さな井戸の中にいるのですか?」とあり、軽く胸がうずきました。もうすぐ春ですね。

さて、管理人不在につきなかなか更新できずにいた私のオフィシャルサイトですが、いよいよ本格的に改修工事に入ります。仮のサイトができました。しばらくはこちらからあれこれ発信していきたいと思います。

完全リニューアルまでには少し時間かかるかと思いますが、URLは変わらず、本サイトにリンクを貼る形で運営していくかと思います。ブログ同様、こちらもよろしくです。気が向いたらときどきメッセージでもくださいね。お待ちしてます。


「ララリーヌ オフィシャルサイトの仮サイト」
















名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2017-01-29 02:05 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31