人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ララリーヌライブ2015」無事終了!ありがとう!!

「ララリーヌライブ2015」無事終了!ありがとう!!_c0220499_13203314.jpg

(写真:西山哲也)

今年の「ララリーヌライブ2015」無事終了いたしました。

今年は1部ピアノの村山としやさんとのデュオ「君は愛されるために生まれた」、2部は、「今生きていること ~What a wonderful world~」をタイトルとし、子どものこと、家族のこと、恋のこと、自然のこと、平和のことなど、「生きる」ということをテーマに、村山としやさんに加え、ギターにイシカワヒロナリさん、ベースの西村雄介さん、ドラムの大島香さんという凄腕ミュージシャンさんたちを迎え、にぎやかにお送りいたしました。今年も素晴らしいメンバーに恵まれました。そのことをしあわせに感じています。

笑って泣いて大笑いして。会場いっぱいのお客様の笑顔に包まれ、温かいいい時間を過ごすことができました。会場にお越しくださったみなさま、そしてミュージシャンのみなさん、お手伝いくださったスタッフのみなさん、Jrokichiの方々にも感謝します。

なんと当日はウチのスタッフの他にも、プロのカメラマンが3名もいらしていましたので、かっこいい写真がいっぱいなのです。どっしゃーっ!!!実物より素敵すぎるよ!!!このあと数日間に渡り、写真をいっぱい連投していきたいと思います。

まずは第一回目、㈱楽工房の社長、西山哲也さんに撮影してもらった写真たちです。
社長ありがとう~~!!どうぞ======!!!

「ララリーヌライブ2015」無事終了!ありがとう!!_c0220499_132052100.jpg

「ララリーヌライブ2015」無事終了!ありがとう!!_c0220499_13261211.jpg

「ララリーヌライブ2015」無事終了!ありがとう!!_c0220499_13265323.jpg

「ララリーヌライブ2015」無事終了!ありがとう!!_c0220499_1327443.jpg


写真:西山哲也
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2015-12-07 13:30 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31