人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目終了。

デブコ二日目が終了。

あちこちから「あんなんじゃデブコじゃない。もっと太らないと。」と言われ、
今夜はひとりで食いまくっています。
今月入ってから稽古がハードで食べても食べても痩せていってしまい、
メンバーたちから「ララさんが痩せちゃう~。」と心配され、
「大丈夫大丈夫」って言ってるありえない会話が成立しています。
そう、わたくし生まれて初めて行う「太る努力」をしています(笑)

今回は本当にたくさんのお客様が来て下さり感謝感謝です。
そして私のホームページからご予約下さった方もたくさんおられました。
本当に本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
昨日今日は音楽業界の大師匠や大先輩方が続々来られ、クラクラしています。
友人や知人、ララファンや、こないだ道で知り合った人たちや子どもの友達まで、
いろんな方が来てくださり、しかもお花や差し入れもいただき恐縮の限りです。
今日は新潟からお客様が来てくださりました。
台風のため電車が止まりなんと本番間に合わず・・・。
私のせいではないけどせっかく来て下さったのに本当に胸が痛みます。

毎日毎日反省と課題が生まれます。
そして毎日毎日デブコのことを考え、ひとりで悶々と考えつづけ、
「実はデブコはああじゃないかこうじゃないか?」と思いあぐねる日々です。
今日正解だと思っていたことが翌日になると不正解のような気がする。
それはまるで人生のようなものでもあるけれど。
しかしこういう作業を重ねる演劇人って凄いなぁとあらためて感服しちゃう。
私は作品の中でドツボです。でも作品は何も意地悪していないのにね。

でもそんな反省の中にも喜びも生まれます。
今日訪ねてきてくれた友人がくれた言葉。
「デブコを観てこんなわたしでも生きていていいんだと思えた。ララありがとう。」
そんな言葉に励まされ、あたし自身も今日も生きています。
わたしもあなたが生きているだけでうれしいから。

さて明日は三日目。残すところあと三日。
「大山デブコの犯罪」売り切れ寸前の日にちもございますので、
ご予約はお早めに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2011-09-17 03:05 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31