人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい~~~。

一泊で伊豆のばあちゃんちに行ってきました。
とにかく伊豆は涼しい。虫の声を聞きながら風がそよそよし、
窓をあけて眠る瞬間のなんとも優しい時間よ。しあわせだった。

しかし今東京に帰ってきてあまりの暑さに一気に汗が噴き出した。
ひょえ~~~。なんて暑いの~~。

さてさてたった今帰ってきたけど、水飲んだらもう行かなくちゃ。
今晩はパペレッタカンパニーに一泊し、
明日の朝4時出発で福島入りです。
明日は幼稚園二本立てで人形劇。明日は私は狼の声なの。
初めての男役。楽しみ。

福島のちびっこたちに会えること楽しみにしています。
ほんの少しの時間だけど楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by lalaleene | 2011-07-07 16:45 | Trackback | Comments(0)

シンガー・ソングライター ララリーヌのブログ


by ララリーヌ(lalaleene)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31