c0220499_03162525.jpg
c0220499_03163628.jpg
c0220499_03164942.jpg

c0220499_03174656.jpg
c0220499_03175831.jpg


ララリーヌです。

梅雨の季節となりました。みなさまお元気ですか?


「もうすぐ紫陽花の咲く頃ね。淡い花びら恋の色~」(♪ロマンスカーにのって)金色ファンのみなさんはさんふらわあ陽子が満面の笑みを浮かべ「そうよだってわたし彼氏いないもん!」と元気いっぱいに歌う、あの健気な歌声を思い出しちゃうよね。「実はまだロマンスカーにのったことがない」と言ってた陽子。あれから乗ったかなあ。いや、きっと乗ってないだろうな。座・高円寺のコンサートから早や8ヶ月かぁ。。。年月の経つのは早いものです。

前回の投稿からも早や3ヶ月。ご報告遅れましたが、3月11日には、だるま森+えりこさん、清水きよしさん、清水今日子さん、ただじゅんさんら、敬愛し、信頼を置く友人でもあり大先輩でもあるパフォーマー仲間らと企画した、福島チャリティ公演「宙と大地の間で『 会 K a i 』-after311-も無事に開催、終了することができ、関久雄さんはじめ、たくさんの素晴らしいパフォーマー、アーティスト、スタッフ、お客様方と出会い、想いを共有することができました。また、みなさまからの温かい善意のご寄付もたくさん頂戴し、経費を差し引いた分を関久雄さんの主宰する保養キャンプに全額寄付することもできました。会計報告や写真・動画はフェイスブックのページにトピックが立っています。みなさまありがとうございました。

https://www.facebook.com/events/1855717737980072/permalink/1915525585332620/?action_history=


それと、2月には「高円寺の女」のシングルCDが発売、4月からはなんと私にとって初めてのダウンロード販売も始まりました。
CDは私のサイトから、ダウンロード販売はAmazonやレコチョク等にて現在絶賛発売中です。少しですが視聴もできます。http://recochoku.jp/album/A2000935435/同時に、詳細が確定していないのですが、カラオケの配信のことや、私の作るご当地ソングのこと、ライブやイベントや、何故か自治体主催のララと歌って踊るワークショップなど、地味に静かにいろんなことが進行しています。


他にも、パフォーマンスの質を上げるために春から通いはじめたアレクサンダーテクニークの学校でのこと、生まれてはじめて触れた人体模型や解剖学というものにすっかり魅了されつつ、今は7月のテストに怯えています。学びを深めていく中で気づいたことがあったらこれから書いていきたいと思います。でもキリがないので、それはまたの機会に・・・。


さてさて、昨年も出演させていただいた、野外劇団「楽市楽座」さんの東京公演が今年も始まっています。今年はおばけとじじぃのバッタののおはなし。先日拝見いたしましたが、笑えるシーンもいっぱい。でも、家に帰ったあともずーっと考えさせられた、じんわりゆっくりと胸に響く、哀しくも美しいおはなしでした。


その楽市楽座さんのお芝居に今年もゲスト出演いたします。告知がずいぶん遅くなってしまいましたが、今週の金曜日です。ぜひ、金曜日いらっしゃれる方おられましたらぜひ金曜日にお越しくださいませ。お会いしましょう。また、金曜日がNGだという方も、東京では木曜日と土曜日と公演があります。そして、東京のあとは、仙台、山形に続き、日本中を公演されるそうです。あなたの街にも行くかもよ!ぜひ1度はごらんになってくださいね!!


●野外劇団楽市楽座 東大和市公演『小さなオバケたちの森』 https://www.facebook.com/yagairakuichi/?pnref=lhc
・会場 立野西公園(多摩モノレール上北台駅徒歩1分。駅前のコープみらい駐車場の南側の公園です)
・2017年6月9日(金)~17日(土) ※休演日:14日(水)
・19時開演(18時半開場)
・入場無料、投げ銭
★ゲスト出演
9日(金)牧瀬茜&愛染恭介
10日(土)若林美保
11日(日)フーゲツのJUN(poet)+アリ(g)
12日(月)高柳卓也
13日(火)ミユキタンゴ
15日(木)玉井夕海
16日(金)ララリーヌ
17日(土)勝井祐二








*********************************




[PR]
# by lalaleene | 2017-06-14 03:19

シンガーソングライター・ララリーヌのブログ


by lalaleene